うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~のあらすじ(ネタバレあり)

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~が無料で試し読みできるサイトや、あらすじネタバレ感想などを紹介するブログです。

2016-04-22から1日間の記事一覧

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~のあらすじ

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~は、ごとう和さんの作品で、1巻未完結のマンガ(電子書籍)です。 専業主婦の星成桃子は一人の女の子を里親として預かることになりました。 その子供は生まれた次の日、母親から離され乳児院で育った「のあ」です。 の…

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~の感想

評価:★★★★★ 読み終えてとてもほっこりした気持ちになりました!自分の子どもやまわりの子どもたちも大事にしていきたいと思えるそんな作品でした。子どもが可愛らしく描かれていて好感持てました。特別養子縁組と里親の違いについて知ることが出来る良い作…

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~をいますぐ読むには?

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を~は、書籍の一般コミックでは読むことができません。 私は最近は、すっかりコミック関係はスマホやPCで読むようになりました。 どうやって読むかというと・・・ 電子コミックのサイトを使うようにしたのです。 CMで見…